TOKYO BASE

NEWS

当社従業員における新型コロナウィルス感染者発生について(7/28一部追記)

当社従業員における新型コロナウィルス感染者発生について(7/28一部追記)

当社従業員において新型コロナウィルス感染者が発生致しましたのでお知らせ致します。

(店舗名)PUBLIC TOKYO 渋谷スクランブルスクエア店
7月24日(金) PUBLIC TOKYO 渋谷スクランブルスクエア店にて勤務
7月25日(土) 発熱の症状があった為、出勤せずPCR検査を実施
7月26日(日) 新型コロナウィルス陽性と判明

当従業員については、勤務中はマスクを着用し、アルコール手指消毒等の感染拡大防止策をしておりました。
弊社では本件を受け、商業施設と連携し、当該者の行動等の特定及び必要な個所への消毒作業を7月26日(日)営業終了後に実施、7月27日(月)については臨時休業とさせていただきましたが、お客様と従業員の安全確保を再度商業施設と連携し確認致しましたので、7月28日(火)より営業を再開致します。
また、本店舗の全従業員につきましては、自宅待機とし、PCR検査を実施致します。

当社では、感染予防の観点により、毎日のアルコール等による消毒清掃の徹底、検温、37.5度以上の発熱時の自宅待機、手洗い・うがいの推奨、マスク着用の接客推奨など、感染予防対策をしております。
今後も社内外への感染拡大の抑止とお客様・従業員の安全確保を最優先に、関係各所と連携し、対応してまいります。

OUR BUSINESS

© 2020 TOKYO BASE Co.,Ltd.